最近の購入品(2026年5月編)

[雑記] 最近の購入品(2026年5月編) 日常ログ
記事内に広告が含まれています。

どうも、りっしゅです!
日常ログということで、日々あったことを記録!

その月に買ったものを記録していくシリーズ(?)として、
毎月ログとして残すことにしました。
最近の購入品」コーナーです!

購入品の記録は
で確認できます。

りっしゅ
りっしゅ

今月もスタート!

[ラブライナー] クリームフィットペンシル アイライナー

お手頃価格でGETできる、オフプライスストアの「アエナ」で見かけて購入!

ラブライナーの「クリームフィットペンシル アイライナー」!

購入したお色味は、アッシュブラウンです。
(購入したのは型落ち商品です。新作は 語尾R」がついています…!)

以前、同じラブライナーで リキッドアイライナーを購入したことがありますが、
前々からクリームペンシルタイプも 気になっておりましてね…

…店舗で見つけて、思わず手に取ってしまいました。笑

商品の特長

ラブライナークリームペンシルタイプのアイライナーは…

  • ペン先が1.5×3mmの楕円形!角度を変えるだけで線の太さも自在!
  • 汗・皮脂・涙に強い!にじみにくいウォータープルーフ
  • するする描けて、20秒でピタッと定着!
使ってみた感想

当方、目尻が乾燥気味でアイライナーはカクつきやすい(?)のですが、
こちらのアイライナー、めちゃくちゃなめらか!するする描くことができました!(個人の感想)

このラブライナーシリーズ…
自分の肌に合っているのか、目尻が かぶれないのでお気に入りです!

りっしゅ
りっしゅ

お手頃価格でGETできたのが嬉しい!

ちなみに…
以前購入した「リキッドアイライナー」はこちら~

[アジャステ] ロールオンクーラー

こちらもお手頃価格でGETできる「アエナ」にて購入しました。

アジャステの「ロールオンクーラー」です!!

購入した香りは、クラリティシャボンです。

店舗にテスターが置いてなくて、香りに関しては ほぼ賭け。笑
家に帰ってドキドキしながら開封。

スーっとした清涼感の中に、甘~い香りがします。
THE・女の子☆って感じの香りです。←?

こういったスースー系のロールオンは初体験だったのですが、
思ってたよりスースーするんですね!ビックリ!(持続するかはさておき)←

手首耳のうしろうなじに使えるそうです(顔にぬるのはNG)。

りっしゅ
りっしゅ

夏本番になったら使い倒そうと思います!

懸念点をあげるとしたら…
手持ちの香水と併用したら、バチバチにケンカしそうな感じがして、どうしたもんかなーというところ。

結構、長く香るんですよね、この女の子の香り…。悩ましい…。

[ビオレZero] 秒さらミスト

マツキヨ・ココカラファイン限定発売の商品です。

前々から気になっていた
ビオレZero の「秒さらミスト」を購入しました!

外出先で今すぐ何とかしたい!
我慢していた汗ベタに、シュッとひとふきで、秒さら!をかなえるミスト!

…という触れ込みに惹かれて、ココカラファインで買ってきました。
ボディ用ミスト化粧液です。

先述のとおり、マツキヨ・ココカラファイン限定発売の商品です。

また開封したらレビューしますね~
(とかなんとか言いつつ、過去購入したものも まだレビューできていないのですが…汗)


りっしゅ
りっしゅ

なんか5月は あっという間に過ぎ去ってしまった…早かった…

また気が向いたら購入品、ご紹介しますね~
(自分用のログとしても記録していく!)

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたー!

この記事が参考になった!おもしろかった!と思ったら
拍手で応援してもらえると嬉しいです!(コメントも残せます)
  

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

本ページは第三者の配信する広告サービスならびにアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しております。

日常ログ

スポンサーリンク

\よかったらシェアしてね!/
rish-blog
タイトルとURLをコピーしました