どうも、りっしゅです!
日常ログということで、日々あったことを記録!
その月に買ったものを記録していくシリーズ(?)として、
毎月ログとして残すことにしました。
「最近の購入品」コーナーです!
購入品の記録は
最近の購入品で確認できます。

今月もスタート!
[ラブライナー] クリームフィットペンシル アイライナー
お手頃価格でGETできる、オフプライスストアの「アエナ」で見かけて購入!
ラブライナーの「クリームフィットペンシル アイライナー」!
購入したお色味は、アッシュブラウンです。
(購入したのは型落ち商品です。新作は 語尾に「R」がついています…!)
以前、同じラブライナーで リキッドアイライナーを購入したことがありますが、
前々からクリームペンシルタイプも 気になっておりましてね…
…店舗で見つけて、思わず手に取ってしまいました。笑
ラブライナーのクリームペンシルタイプのアイライナーは…
- ペン先が1.5×3mmの楕円形!角度を変えるだけで線の太さも自在!
- 汗・皮脂・涙に強い!にじみにくいウォータープルーフ!
- するする描けて、20秒でピタッと定着!
当方、目尻が乾燥気味でアイライナーはカクつきやすい(?)のですが、
こちらのアイライナー、めちゃくちゃなめらか!するする描くことができました!(個人の感想)
このラブライナーシリーズ…
自分の肌に合っているのか、目尻が かぶれないのでお気に入りです!

お手頃価格でGETできたのが嬉しい!
\以前購入した「リキッドアイライナー」はこちら~/
[アジャステ] ロールオンクーラー
こちらもお手頃価格でGETできる「アエナ」にて購入しました。
アジャステの「ロールオンクーラー」です!!
購入した香りは、クラリティシャボンです。
店舗にテスターが置いてなくて、香りに関しては ほぼ賭け。笑
家に帰ってドキドキしながら開封。
スーっとした清涼感の中に、甘~い香りがします。
THE・女の子☆って感じの香りです。←?
こういったスースー系のロールオンは初体験だったのですが、
思ってたよりスースーするんですね!ビックリ!(持続するかはさておき)←
首・手首・耳のうしろ、うなじに使えるそうです(顔にぬるのはNG)。

夏本番になったら使い倒そうと思います!
懸念点をあげるとしたら…
手持ちの香水と併用したら、バチバチにケンカしそうな感じがして、どうしたもんかなーというところ。
結構、長く香るんですよね、この女の子の香り…。悩ましい…。
[ビオレZero] 秒さらミスト
マツキヨ・ココカラファイン限定発売の商品です。
前々から気になっていた
ビオレZero の「秒さらミスト」を購入しました!
外出先で今すぐ何とかしたい!
我慢していた汗ベタに、シュッとひとふきで、秒さら!をかなえるミスト!
…という触れ込みに惹かれて、ココカラファインで買ってきました。
ボディ用ミスト化粧液です。
先述のとおり、マツキヨ・ココカラファイン限定発売の商品です。
また開封したらレビューしますね~
(とかなんとか言いつつ、過去購入したものも まだレビューできていないのですが…汗)

なんか5月は あっという間に過ぎ去ってしまった…早かった…
また気が向いたら購入品、ご紹介しますね~
(自分用のログとしても記録していく!)
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたー!
拍手で応援してもらえると嬉しいです!(コメントも残せます)

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます